Clover__9’s blog

気ままに

新婚旅行

京都へ一泊二日の新婚旅行に行ってきました🙌✨

楽しかった〜🩵

 

妊婦なのもあってのんびりとした散策になったけど、美味しいものたくさん食べて大満足です😋笑

ちょうど戌の日を狙ったので安産で有名だという「わら天神宮」へ安産祈願もしてきました!🫶

無事に元気で健康な子が生まれますようにお祈り🙏

 

ポケモンセンターでベビーグッズも買いました!スタイとおもちゃのセット…かわいい💓

はじめてのベビーグッズがポケモン(笑)生まれてくる子供がこれを使ってるところ、早く見たい👀💭

 

f:id:Clover__9:20230622134951j:image

 

また行きたいね、って旦那さんと話して、次は3人で、って、また楽しみが一つ増えた☺️🤍